<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

随分と久しぶり。


 いやぁ・・・

いつの間にか年も明けまして(汗

すでに今年も1ヶ月以上経過しておりますが、
今後もよろしくお願いいたします。



そんな時が経過している間に、お小遣い系紹介サイト運営の老舗

ネットで収入スーパーガイド様が、なんと10周年!

10年もの間、運営されているのは本当にすごいことです。
しかも、確実に更新されてますからね。
これからもサイト運営のお手本として、参考にさせていただきます。



それに比べて私なんか、放置しっぱなしで・・・orz







さて。
現在、仕事のほうも忙しく、またいろいろとありまして
サイトの更新が全く出来ていない状態が続いています。
ちゃんとしなきゃダメですよねぇ。

今は、投資のほうを積極的に始めています。
(これがサイト更新の妨げになっているかもしれませんが)
一時期、評価損益がマイナスになってしまっていた
投資信託も、ようやくプラスに回復し、なんとか利益確定。
もう一つ持っている投資信託も、現在は評価損益プラス。
このまま利益確定してもいいのですが、もうしばらく保有することに。

そして、現在は株式取引を主にやってます。
取引方法は、信用取引でのサヤ取りですが。

たまたま、今のところ選んだ銘柄がいいのか
プラスで推移していますが、気は抜けません。

わずかでも「稼ぐ」ことができるように、大きくは狙わないよう
少しの利益を積み上げていってます。


昨年、わざとマイナスを出したので、
今年は、確定申告をして譲渡損失の繰越をしなければ。

あ、医療費控除もしないとね。

なんでも地道にこつこつと。

積もれば必ず山になりますから。
untouchable * 日記 * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ