<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ありゃひどいわ。


とりあえずは、今年はワールドカップの年。
そこまで、サッカーに興味はなくとも、少しは気になることでもあり。



しかし、今年のサッカー日本代表は、素人から見てもおかしいと。
選考基準もよくわからんかったし。

その前に、サッカー関連でツッコミしたくなるようなネタをひとつ。

盛んに流れているKIRINのCM。
そのCMの最後の一言。

「私たちは未来の日本代表を応援しています。」



今の代表を応援したれよ!!!(苦笑


今の代表は応援する価値ないんかって、このCM見るたびに思ってます(何



で、昨日のコートジボワールとの一戦。
相手エースを飛び膝蹴りで骨折病院送り。

正直言って、こんな選手出て欲しくない。
闘争心とラフプレーを勘違いしてる。
そしてある意味、得点王だし。


昔の日本代表はフェアプレーの精神があったように感じますが
今の代表はラフプレーか何もしない(言い訳)か・・・そんな選手ばかりのような気がしますね。


もちろん、期待できる(したい)選手もいますが。

ホントに、応援したい!って気持ちになれない今の代表ですね。


このままでは、さらにサッカー衰退していくと思われます。
もっと、協会やクラブチーム等が一体となって育成強化しないと
人気回復どころか、存在がなくなるやもしれませんよね。



頑張れ日本!

untouchable * 日記 * 12:07 * comments(0) * trackbacks(0)

小鳩が飛んでった。


 いまさらの感がかなりありますがね。

どうやら、後任も大方の予想通りになりそうで。
というか、他の方では無理でしょう。


TVでも言われていますが、せめて1年は頑張ってね(何

どんどん、国益が損なわれていってますからねぇ・・・

正直なところ、誰でもいいからなんとかしてくれ。



早くも6月です。
今月終われば半年経過。

そのままって?
そりゃ、そのままのことを言いたかっただけですから(何


今年はいつにもまして収入が増えません。
まぁ、サイト訪問などをかなり怠っていますからね。
ちゃんとやればいいものを、一度怠けると直りません。


継続性がないのが私の欠点です(−−;
untouchable * 日記 * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ