<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

当てにならない。


まさしく、今の鳩山首相に言ってあげたい。

自民党政権のときにも、痛い首相はいましたがね。
これほどまでに、ひどい首相はいないんじゃないかと。

あ、そういや密室で決まったデブ首相も痛かったけど(毒


ちなみに、前回の投票では、私は義務を果たしただけですのであしからず(何
義務を果たしただけってのがミソです(何


そもそも、高速無料化とこども手当なんて、ありえないと思ってましたから。
常識的に通用することをしてもらいたいですな。



そうそう。
先日の金曜にTVでやってた爆笑問題の番組。
そこに出てた、某有名女性経済評論家K。

日本の財政はそんなにひどくないとか言ってたが・・・


それを聞いて、本当にこいつは馬鹿だと思いましたよ。
よくこれで経済評論してるわって素で思いましたわ。
前々から、個人的には気に食わなかったんですがね。

日本の借金800兆円でしたっけ?
売れる資産は400兆円あるから実質借金は400兆円。

どこに対してその資産を売るわけだ?
そんなにも売る価値があるものなのか?
むしろ、買うやついるか?

諸外国にでも買ってもらって、日本蹂躙してもらいたいんだろうか。

資産を売るのを百歩譲ってよしとしてもだな・・・

400兆円も借金あったら、普通はやばいだろ。
税収いくらよ?

・・・・・・

思わず、TV見ながらマジギレしてしまいました(ぉぃ


まだ、森永さんのほうが笑えましたね(ぇ


消費税上げるのは、反対的な立場だが
TVでも言ってたが、邪魔なものがすべて排除された上で
社会保障がどうしても足りないというなら、
使途限定で消費税上げはわからんでもないですが。

しかし、このままだと、本当に第2のギリシャになってしまうんではと
考えてしまう、国の財政状態ですわな。


そして、我が家の財政状態は・・・


まさかまさかの火の車?(ぇ



それはさすがにないですが、いわゆるトントンってやつです。
我が家も何とかしたいもんですが・・・


何とかできるんなら、お小遣いサイトとかやってませんわな(−−;

untouchable * 日記 * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ