<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

家電探索?(何


先月半ばにブログを書こうと、もくもくとやってたわけなんですが…
ボタンに当たって、画面が戻ってしまいましたorz

いやぁ…真面目に凹みましたよ。
ほぼ出来上がりだったのでなおさらです。
結局、それから半月も経ってしまいました。

書こうと思った(というより書いてた)内容ですが。

先日、どうしてもお金が入用だったので、
今まで頑張っていた純金積立と投資信託の全てを解約したわけなんです。
まぁ、運がよかったというか…
投資信託が結構なマイナスだったんですが ←これは自分の投資ミス
純金の方が、いい塩梅に高い値段で売却できたので
自分でもビックリでしたが、純金と投資信託全部あわせた損益で…

なんと、プラスに転じました。

本当に大助かりです。
4年近く前からやっていたので、純金自体はプラス(利益)なのは
わかっていたのですが、まさか投資信託のマイナスを取り返せるとは…

 

ということで、入用になった物はといいますと。
お題の通り、家電製品の探索・・・もとい購入です。

テレビや冷蔵庫や…まぁ、とにかくいろいろです。

もっぱら、会社帰りに会社近くの大型家電量販店で物色。
他店との値段を比較して検討…
ちまちまと、型番が変わればまた値段チェックと
それはそれは根気のいる作業です(何

もともと、他店対抗で値切りまくる方ではないのですが
今回は意外と頑張ってます。

けど、電化製品をいろいろ見るのって楽しいですよね(何
ここ最近は、購入する機会が無かったので遠のいてましたが
やっぱり量販店で見ていると、あれもいいなぁこれもいいなぁと(笑

思わずいらないものまで手を出してしまいそうな予感・・・(ぉ

 

長年使うものですから、慎重に選ばないといけませんね。


あ、そうそう。
お小遣いサイトの老舗中の老舗であるネットで収入スーパーガイドさんから
優秀広告賞の賞金頂きました。 いつもありがとうございます。
つい先日にサイト運営8周年を迎えられました。
これだけ長く運営されているのは、本当に素晴らしい事です。
私も末永く?続けていければなぁと思った次第です。


また消えるの怖かったので、メモ帳で書いてコピペしました(何

untouchable * 日記 * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ