<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

まさかまさかの・・・


 末足(違


某CMではございません。
そんな某CMのレースは今週末。
今週末くらいやっても罰当たらないよねって感じで買う予定です。


(罰にも当たらんし的中もせんとかってツッコミはなしで・・・(何)



とりあえず、体力がないので適当なんですが
表題のまさか・・・というのは、
この師走のくそ忙しいときに、急性腸炎で入院orz

やっとこさ、今日退院できたという次第です。
入院期間は非常に短かったんですが
下痢から始まり、寒気がしてその日の夜には熱が39.6度。
病院で倒れこみ、とりあえずその日は家につれて帰ってもらったものの
翌日も39度台の熱。
地元の医者に行き、点滴をして様子見したものの収まらず
さらに次の日も39度台の熱。解熱剤のボルタレンを飲み
点滴をして帰宅するものの、熱が若干下がるだけ。
翌日早朝には水さえ飲めず(飲んだら上から出ちゃうので)
救急病院を紹介してもらい、そのまま入院・・・と。
その時点で、結構脱水症状きつかったようです。
そこから2日半絶食。その後お粥を経て、今日退院と。


原因は・・・心当たりがないわけないんですが、たぶんユッケかなぁ?
生もの系食べたの、それしかないんですよ。
しかし、寝たきりだと足腰弱りますな。
歩くのも一苦労でしたよ。


そんな師走。
忙しいときに、ちょっとした食べ物でも体調崩します。
ぜひとも、皆様には暴飲暴食を控えていただき
良い正月を迎えていただければと、切に願います。
untouchable * 日記 * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0)

あわわ・・・


前回の更新から2ヶ月もあいてしまいました・・・orz



本当にいろいろとあるんですよ・・・(何
公私共にこれだけ忙しいのは初めてです。
私事はまぁいいとして・・・

仕事のほうは、年末の忙しさに突入です。

年を重ねるごとに、過ぎていくのが早くなります。



そして、体重は増えていきます(何

ベスト体重から7kgほど増量中orz




本当は、いろいろと書きたいのですが。
ダメですねぇ・・・このままでは。

サイトの稼ぎもだいぶと低調になってきましたし
しっかりやらなければやばいかもしれません。


とりあえず、今度の週末に収入更新だけでもしようか・・・(汗


というわけで、今日はこの辺でm(_ _)m

untouchable * 日記 * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ