<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

はてさて・・・


 またしても、更新がおざなりになってしまいました。
慌ててクリックくじの設定をしたり、メンテナンスをちょろちょろっとしたり・・・

と、気づいている方は気づいていらっしゃるかもしれませんが
当サイト「ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】」がなんと・・・

200万アクセス突破!

うん。たいしてどうでもいいことなんですけどね。
まぁ、良く言えば長い間頑張ってるよねってことで。
悪く言えば・・・きりがないほど出てきそうなので割愛します(何




昨日。
ちょっとお手伝いをしないといけないことがありまして、手伝いに行った後
いつものことながら飲み会となったわけなんですが。
夕方頃から微妙に体調がよくなくて、なんだかなぁ・・・と思いながらも
飲んでたわけなんですが。

案の定、途中でだんだんと気分が悪くなり、結局最後まで居ることが出来ず
退場ということに。
家に帰ってからは・・・もうそりゃやばい状態で。
出し尽くしてもまだ出そうとする状態。

なんせ、飲む前からあまり食べていなかったですし、飲んでる最中も
いうほど食べていなかったせいもあり。
そして、久々の飲みということも重なって沈没です。

今日はひたすら家で寝る⇒おかゆ食べる⇒胃薬飲む⇒寝る・・・の繰り返しでした。
だいぶましになりましたけどね。


ちなみに、昨日飲んだお酒は・・・
普通の市販の紙コップに日本酒4杯と焼酎1杯と缶のカクテル1本でした。

今週末も飲み会だ・・・ほどほどにしておこう・・・ (翌日はゴルフだし)
untouchable * 日記 * 21:40 * comments(0) * trackbacks(0)

梅雨だけれど・・・


 なかなか雨が降りませんね。
天気予報では週間では雨が大半だったのに、気がつけば大半が曇り。
今年は、どうも水不足が懸念されそうです。

やはり環境が大きく変わっているのでしょうか。

何かを変えるとき、何かを犠牲にしなければいけません。
(もちろん犠牲がない場合もあるかもしれませんが)

その犠牲のツケがじわじわとやってきているのでしょうか。


テレビでもやってましたが、ミツバチが突如消える現象が世界で起こっているようです。
農作物の受粉に欠かせないミツバチ。
そのミツバチが減って、ひょっとしたら農作物の値段に跳ね返るかもしれないという話。
人間に管理されて、栄養剤を使ってあちこちに飛び回る姿はまさに必死に働くサラリーマン?

自然のものを、無理やり人間の手によって管理していって・・・
自然からの警鐘でしょうか。




今年も、いよいよ折り返し。
今年立てた目標は到達できるかな?


日々の積み重ねが重要です。
untouchable * 日記 * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ