<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

宣言したものの・・・


 結局、更新がなかなか進まないという状態orz

週末は週末でやりたいことがあるので、そちらを優先してしまいがち。
で、結局はブログやサイトの更新が止まる・・・
やはり二兎は追えません(何


今回は、先日のブログでの話ではなくて、最近の出来事の話。

エコポイントの交換先がどうやら決まりそうです。
個人的にはedyに交換できるのがgood。

コンビニなどの小額決済はedyに頼ってますので助かります。
というよりも、まずは対象製品を購入しなければいけないという罠。

ボーナスが出たらなぁ・・・液晶テレビとか買うのになぁ・・・

もらえるものは、本当にしっかりといただきましょう。
無駄なものではなく、必要なものと交換をしてね。




最近、体のあちこちにがたがきております。
視力も激減。腰痛に肩・肘・膝痛。そして、体重増orz
これでもかというくらい、悪くなってきてますね。

体重増はストレス太りですorz


運動して痩せないと・・・
untouchable * 日記 * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0)

またまたご無沙汰・・・


 約1ヶ月ぶりのブログ更新。

サイトのほうも同じく1ヶ月ぶりくらいの更新。
と言っても、サイトは特に追加することもなく、メンテと収入報告のみ。
うーん・・・これと言っていいものがないせいか、更新が億劫に・・・orz

最近、貯蓄やらに関する書籍を読んでたわけなんですが
私のサイトで書いてあることと大体同じなんですよね。
それを、わざわざ購入するのも・・・という感じだったので
当然ですがスルーです。

私が欲しいのは、資産運用のほうなので。(出来るだけ堅実に増やす方法で)

貯蓄に関する記事はこちらからどうぞ。
ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】〜貯蓄・貯金の基礎・基本〜



と、リンクを貼ってみましたが、せっかくですので、この際ブログで
貯蓄貯金講座みたいにしてみようかと。
もちろん不定期更新(ぉ


こうでもしないと、サイトはもとよりブログの更新もおろそかになるので・・・
untouchable * 日記 * 21:40 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ