<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あわわ・・・


随分とブログをご無沙汰にしておりました・・・orz


本業がおろそかになるのだけは避けたいので、サイトやブログはどうしても後回し。
仕方がないことなんですが、でも本当はやらなきゃだめですよねぇ・・・


さて、お小遣いサイトの話題ですが。
いつの間にやら携帯G2メール系と呼ばれるサイトが増殖中であります(汗
あまり増えすぎるとどうなんだろう?という面もありますが
今のところどのサイトもつぶれる気配がありませんので順調なんでしょう。
ただ、昨今のペイドメール(リードメール)サイトは明らかに衰退傾向にあるので
楽観視はせず登録にも慎重を期したほうがいいのかもしれません。
ただ、やはりダウン報酬は魅力的ですのでそのあたりの綱引きが難しいところ。

稼げるサイトはやはり限られてしまいますが、できる限り新しいものを取り入れて
紹介できればと思います。
そのためにはまず自分が登録しなければいけませんけどねorz


リアルなほうに目を向けると
株価が謎の上昇傾向。
今日のテレビで言っていたのですが、矢継ぎ早にアメリカが財政出動などで
何とかしようとしているようですが、やっぱり一時的なものではないかという憶測。
実際に日本でも、バブル崩壊直後に財政出動などで何とかしようとして
一時的に株価はあがったのですが、その後はといいますと
結局は株価がまた急落していったという事実。
同じ轍を踏まなければ大丈夫だと思うのですが、やり方が本当に昔の日本とそっくりなもんですから
今後の株価の行方には注目です。

それにしても、私はつくづく投資は下手くそだと実感しております。
株もダメ投資信託もダメ…唯一助かっているのは純金だけか?
でも、一時の高騰していたときからするとやはり損をしているような状況なんですけども。

給付金。
どうやら私が住んでいる市でも、手続きが始まったようです。
手続きといっても、まだ書面がきて振込先と内容の確認をして市に送り返さないといけないんですが。
給付金にかかる費用やら無駄な部分も多々見受けられますが
とりあえず、もらえるものはもらってしっかりと使いたいと思います。
使わなきゃ意味がないですからね。そのための給付金ですから。
まぁ、次回やるなら所得税減税のほうがありがたいです(何



先日のWBCの優勝は久しぶりに明るい話題でした。
視聴率も良かったようですし、スポンサーも非常に嬉しい事でしたでしょうね。
サッカーのほうもどうやら予選突破できるような気配。
何かと暗い話題ばかり出てしまうのが不況の時代なのですが
明るい話題や前向きな考えが出てくれば少しずつ良くなるものと思っております。


本業多忙のため今日はここまで。
次回更新は…

未定ですorz
untouchable * 日記 * 11:02 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ