<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

はやいもので。


よく見たら、60日間更新がない状態のスポンサードリンクが…(汗

私の職質上、12月にかかると手に負えない状況になることが多々。
会社の仕事納めは29日だったんですが、私は本日(30日)も出社ということで。

なんとか終わりました。

……というよりも、終わったことにしておいたというのが正しいか。
依然、仕事は山積み放置状態であります。



今年は激動の年でした。(って、いつも激動のような気もせんでもないが。)

金融危機がこれほどまで全世界に波及するとは…という感じでしょうか。
とりあえず、私の持っている金融商品は総崩れです。

マイナスの額で言いますと…○十万円ってとこですね( p_q)
投資には向かないんでしょうかね。つくづく思います。
まぁ、日々勉強です。今後も失敗はありますが投資は続けていこうかなと。


サイトのほうはといいますと…
新しいお小遣いサイトがほとんど出なくなり、紹介もできず。
老舗のサイトさんや、有名どころのサイトさんに勝てるはずもなく
細々と生きながらえているような状況です。
それでも、当サイトに出稿してくださる広告主様や、
登録してくださる訪問者様のおかげで
今年も、お小遣い帳に記載のとおり、およそ18万円を頂戴することができました。
費用を差し引けば…(−−;ぬぅ…って感じなんですが
それでも、ネットをやっているなら、パケ放題払っているならやってるほうがと
思えるような金額なのは確かです。

今後も可能な限り続けていきたいと思います。


さて、いまだに続行中の5周年くじ。
全部の当選者が出るまでに6周年がくるんじゃないかという罠もありますが
当選者が出揃うまで続けます。頑張ります(何
送金は必ずしますので気長にお待ちください。

あと、長年続けてきましたクリックくじですが、今月をもって
一時終了とさせていただきます。
決して、資金繰りの悪化ではございません(何
もう一度見直して、再度クリックくじを復活させたいと思っております。
減額するかもしれませんけど…しばらくの間お待ちいただきたいと思います。



年明け一発目の更新は、果たしていつになるのか。


意外と早かったりして(何




今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良いお年を。
untouchable * 日記 * 18:23 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ