<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ほ・・・放置じゃないよ(何


ブログの更新がかなりのご無沙汰…


放置してたわけではないですよ(汗
いろいろと忙しいのです(言い訳


すでに5周年記念くじがスタートして早1ヶ月。
当初の当選確率を見直し、少し当たりやすくなってます。
これを書いている時点で、まだ1000円が4名様、500円が10名様に当たります。
貧乏人が大盤振る舞いしております。
お暇な方は、ぜひチャレンジしてみてください。
くじ終了は、もちろん設定人数到達までです(何


ついにPeXのポイントを換金。
履歴が最近の5件までしか残らないので、どの分かがわかりません。
まぁ、ほとんどがマイクロアドとTGのはずなのですが。
次回からは、PeXに移動した時点で換金対象とするつもりです。
それにしても、自分にとってはあの金額は非常に大きいです(何
毎月あれくらいは稼ぎたいものですね…


それにしても、金融危機は本当にすごいことになってますね。
投資信託&株は動くに動けず塩漬けです。
本来ならば、今が買い時のはずなんですが、予測がつきにくいのでこれまた動けず。

目減りし続けてえらいことになってます…
あ、純金のほうも大概ですけど(−−;

投資は勉強。
お高い授業料ですが、それもまた仕方なしでしょう。


先日、テレビを見てまして、アメリカではクレジットカード破産が相次いでいるそう。
ほとんどがリボ払いみたいですね。
カードの負債残額が300万とか言ってました。

普通にありえんなぁ…と思ってみてました。
基本的に、私はクレジットカード推進派ですが、使い方はきちんとしてます。
カードを使ったら口座に入金。これ鉄則です。

リボ払いとかして、無駄に利息払うこと自体おかしいですからね。

身の丈にあった生活をするのが肝心です。



こんなご時世ですから、節約・貯蓄をしっかりしておかないと。
頑張って乗り切りましょう。
untouchable * 日記 * 20:31 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ