<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

こっそり更新してみる。


こっそりと更新してみました(何

そして、本サイトのほうもこっそり…



5周年(ぉ



いつの間にか5周年です。
ここ最近は、本当に更新も息絶え絶えですが…
それでも、何とかがんばっております。
なんせ、登録して紹介したいサイトとかが本当に少なくなってきてるんです。
逆につぶれていくサイトやポイント移行・合併などが多いです。
不景気だからでしょうかね。

紹介するサイトの数が少なくても、厳選して紹介できればと思ってます。
ここを登録しておけば間違いないってサイトをきちんと紹介できればと。



本サイトトップページにて、こっそりと5周年記念企画のくじがスタート。
まともに更新もしていないのに奮発です。
500円を10名様、1000円を5名様にプレゼント。
当選確率は、様子を見て変更します。
送金が相変わらず遅くなったりしますが、のんびり待っててください。
その辺はちゃんといたしますので。
1日1回、ぽちっとなしてくださいな。




--------------------------------------------------------------------
アメリカの証券大手リーマンブラザーズが経営破たん。
これを引き金に、全世界で株価の乱高下。

私の持っている投資信託は、なすすべもなく一気に基準価格下落。
この1週間で損失幅が大きく拡大しました。
はたして、損失は取り戻せるのか。

きっと無理なんだろうなぁ…どっかで損切りしないと(−−;


日本では事故米があちこちに飛び火。
政治家や一部の国家公務員、そして目先の利益に走る経営者。
本当に死んで詫びろと。まじめにやっている人間だけが痛い目にあう。
あまりにも馬鹿馬鹿しい。
とりあえず、事件を引き起こした奴は1日3食すべて事故米のみで生活しとけって感じです。
食の安全を脅かす農水省はいりません。こいつら、何の仕事してんねん…


口だけの総裁選もうんざり。まぁ、自民党支持者ではありませんが。
かといって、民主党支持者でもありません。
俗に言う無党派層です。当然ですが投票はしますけどね。大体は白紙投票ですが

膿はとっととあぶり出し、滅殺していただきたい。
untouchable * 日記 * 21:22 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ