<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

右往左往?


今月2回目の投稿。
もう月末だというのにまだ2回目っていうのは、やっぱりまずいですかね・・・(−−;

蓄膿症のほうはだいぶ改善されました。
ほとんど、いつもと変わらない状態です。
ただ、病院は行かなきゃいけないようで。

早く治ってくれればいいんですけどねぇ。


ガソリン価格が下がっておよそ1ヶ月。
やはり、20円近い金額は大きいですね。
いつもは2週間に1回くらいのペースで、30リットルくらい入れますので
1ヶ月でおよそ1000円を超える金額が助かっているわけでして。

基本的に、私も暫定税率復活は大反対です。
ただ、確実に用途が公開され本当に必要不可欠なことに適切に使っているのであれば
致し方ないことだとも思ってます。
(必要なところに無駄に突っ込むのは適切とはいえませんがね)
けれど、ニュースやら週刊誌やらで湧いて出てくる話があるわけなので
信用がならん⇒反対ぢゃってなるわけで。

なんでも「KY」で片付ければ済む話ではないでしょうが
ここまで国民をあたふたさせる状態を引き起こす、一部の無能国家公務員には
そうそうに退場していただきたいものですな。
着服だのタクシー代だの・・・呆れますわ。

必死に働いて税金払ってるのに、無駄に使われてるとやるせないですね。


年金問題にしろ、後期医療制度にしろ、本当に国民の状況を理解した上で
施策を行って欲しいものです。
untouchable * コラム * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0)

いつの間にやら・・・


本業の多忙さがひと段落ついたのがきっかけだったんでしょうか。

先々週半ばあたりから、微妙に体調を崩し始めてしまい・・・
その週末には風邪でダウン。
休日で何とか、熱が下がったかと思いきや、今度は鼻が詰まって頭痛がひどくなり
慌てて耳鼻科によったものの、レンドゲンを撮らされて結果は

急性副鼻腔炎

いわゆる蓄膿症というやつです。アレルギー性鼻炎もセットでいただきました(呆
レンドゲンでは鼻の横にある空洞部分が真っ白になってました。
(正常だと白くならないそうで)
抗生物質とかいろいろ薬を渡されたのですが、どうも体に合わないらしく
けだるさが残って、仕事するのが辛かったので、結局はいつものように
お世話になっている鍼灸院で治療を受けて、漢方薬を処方してもらいました。
副鼻腔炎(蓄膿症)には、以下の漢方薬がいいという話です。

・排膿散(はいのうさん)
・荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)

ということで、私は下の方の荊芥連翹湯を飲んでいます。
これは市販でも売ってますので、副鼻腔炎でお悩みの方は一度お試しになってはいかが?
ただ、漢方薬は即効性がないのが弱点でもありますが・・・



さて、自分の体がこんな状態でありますので、遅遅として更新作業が出来てません。
少しだけ、手直しできるところはやってはいますけども。
それにしても、改悪は依然として続いてますね。

とりあえず、携帯サイトのサイバークエストシリーズはもう無理でしょう。
ゴールドシティ・国盗りがっせん共に換金額が9000円からとなりました。
一日で多くでも5,6円しか稼げないところで9000円は遠いです。
(副業亭も大概ですが、こっちは一日約10円くらいなので目をつぶり・・・(ぇ)

Pコインnet系列ですが、こっちはもっと最悪です。
とりあえず換金申請をしても換金されません。
ようするに支払い拒否ってやつですかね。
登録されている方、こちらについては今後の動向に要注意です。

携帯サイトは、ほぼルーチンワークの中身が固まりつつあります。
PCサイトよりかは貯まりますので今後も外せません。
電池がなくなるのがネックなんだけどねぇ・・・(−−;


ペイドメール。
流石・一番・西成の3大サイトの勢いが急降下。
代わりに抜群めーるが上昇中のようです。
まぁ、これだけ分散していると広告受注も一苦労でしょうね。
共倒れにならないことを祈る他ありません。



今後はますます稼ぎが減るのではないでしょうか。
当方はやっていないのですが、日記+ブログライター+アドセンス系での稼ぎ方が
それなりに安定するらしいです。(とは言っても1万円いくかどうかってとこだと思いますが)

サイト運営がしっかり出来るのであれば、別にいいんでしょうけどね。



そういえば、totoBIG。
1等の繰越がえらいことになってますね。
今日の結果は1等一口のみで繰越はなんと47億円。
私も購入していますが、あれはなかなか当たらないですね。
なんたって引き分けを選ぶのが異常に多い。
もうちょいどうにかならないもんですかねぇ。

1等当たれば、間違いなく隠居生活おくるのに・・・(ぉぃ
untouchable * 日記 * 21:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ