<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

体の調子は上がらず・・・


今月、収入額は1万円はいかないという予測でしたが・・・
予想外にA8ネットからの収入がありなんとか1万円超えすることができました。

ここ最近、成約等もなく非常にやばい状態が続いてますけどね。
来月あたりから1万円超えはなくなりそうです。
うーん・・・お小遣いサイトもそろそろ下降気味か?
紹介というよりは、普通にこつこつと稼ぐほうが計算できそうです。

レンタルサーバー代は何とか賄えますが、その他諸々の諸費用は・・・
考えたくもありません( p_q)

赤字だなんてそんな・・・


閑話休題。
肩を痛めてからもう丸一年以上。
接骨院の場所も会社の近くにして、治療しやすい状態にしました。
徐々に、肩の筋肉をつけるトレーニングもしているわけですが。

自宅近くにある某大学病院で診てもらったことがあるんですが
レントゲンだけとって、肩の骨には異常がないのが分かったのですが
肩の専門医はいないから、他をあたってくれとかいわれて
無駄な診療代&初診料を取られる始末。
初めに野球肩だって言ったってのに、そりゃないだろって・・・

結局、そんなこんなで状態は大きく進展していません。
まぁ、少々痛みは出ますが投げられるようになっただけでもましですかね。

肩もそうですが腰痛もあるので満身創痍みたいな。
デスクワークが主なので、腰痛はホントに辛いです。

平日の帰りに遠目の駅から歩いたり、接骨院での治療もして
筋トレも少しずつしているんですけどね・・・
健康体を手に入れたいものです。
untouchable * 日記 * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)

予想外の出費。


この私、結構ずぼらな人でありまして。
家のパソコン使っているときとか、本体の電源はちゃんと切りますけど
モニタの電源はほとんど切ってなかったんですよね。
いちいち切るのがめんどくさかったわけで。


この出だしで気づかれた方は素晴らしい(何


一昨日の火曜日。
いつものようにパソコンの電源を「ポチッとな」したわけですが。
そして、いつものように窓のロゴを見て…
窓のロゴがいきなり…


消えたっっ??

えぇ??( ̄□ ̄!!)


一瞬にして天国に召されました我がモニタ。
急遽、親のパソコンで原因を調べる。
モニタは廉価版イーヤマの19AC1-Wという物。
どうやら、私と同じ原因で壊れている方が多数いらっしゃる不良品?らしく。
修理に出すと数万円取られると言う悲しい現実があるので、緊急に購入するハメに。

完全に予想外の出費です。

そして、昨日に某大型量販店にて購入してきましたのは…


アイ・オーデータ機器のLCD-AD241XBという24型ワイド液晶。
つーか、でかすぎ(何 ⇒自分の机に置いてでかさに納得。
しかも、昨日時点で店頭に並んでいない品物を強引に出してもらって、見比べて購入。
(どうやら、昨日に予約等含めて各地に発送だった様で)
価格は…内緒ですが、痛い金額ですorz

画面は、非常にいい感じです。最初の設定のままだと結構明るくて、目が痛いです。
ただ、自分のパソコンの解像度が限界で、左右が少し黒い…
ようするに映ってないわけで。まぁ、仕方ないんですが。
そしてなによりも、このモニタを購入した理由が節電モード搭載だから(呆
パソコンの電源切ったら、勝手に電源が落ちてくれるんですよ(嬉
え、それ普通?
モニタ独立型ですもん…仕方ないし…

早速、メールやらの処理に奔走。1日でも溜めたらしんどいですね…


そんなこんなで痛い出費。
カードの引落が非常に恐ろしい…orz
untouchable * 日記 * 15:22 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ