<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

正直、唖然としました。


昨日、ニュースを見ていた中で、例の某省に関する話題での事。
某党の人間が言い放った一言。



こんなやり方(欠席での多数決判決)は数の横暴だ。





これを聞いて、正直、唖然としました。 ←現代用語パクってみました(何
むしろ、参加しないあんたらが悪いと。
今まで、自分たちがしてきた事をやられると難癖付けるのが政治家ですかね?

いつみても、政治家の馬鹿さ加減には呆れてますが。
ちょっと都合が悪くなれば、難癖理由を付けて逃げる。
もしくは数に任せて押し切る。

正当な理由があれば、喚問でも何でも受けて堂々と反論したらいい話ではないか。

無駄な時間を費やし、無駄に税金を使い、子供みたいな幼稚な言い争いをしている
政治家などいらない。
むしろ、とっとと辞めてその分の金返せって感じ。


一寸先は闇どころか、すでに闇の中。


光が見えるのは、いったいいつになるのだろうか。
untouchable * 小言批評 * 16:42 * comments(0) * trackbacks(0)

ちょっと止まってます。


ちょっと、本サイトの更新が止まっております。
少し、本業が多忙状態にあり、ちょっとした病気も再発して
週末はほとんど動けない状態です。
師走も近づき、輪をかけて忙しい状態が続きます。(12月の週末の予定がびっしり・・・)

いつも以上にスローペースになりますが、よろしくお願いいたします。

あ、ちゃんと裏ではくじの当選確認・送金はしておりますので。
まぁ、こちらも週末に一気にやる方向ですので、当選された方は急かさずに
見守ってください。1週間越えてたら急かしてください(何



閑話休題。
週刊SPAに掲載されてあっという間に2週間。
初めのころは検索された方もいらっしゃったようですが、今はいつもと変わらずです。
まぁ、そんなところです。
そう簡単に変われるならとっくに変わってますよねぇ(何

ぼちぼちと、そしてとろとろと頑張ります(何


為替と株の動きはえらいことになってますね。
株価は日経平均がついに1万5千円割れ。
為替のほうは、1ドル=108円に突入と。

10月の頭には1万7千円台あった株価が、1ヵ月後に2千円以上下落。
為替のほうは、今年の7月頭をピーク(1ドル=120円前半)に一気に円高へ。


投資信託やFXなど、投資をされている方にとっては手痛い状態ですね。
無論、私もなんとかプラスで乗り切っていたのは早めに手を打ちましたが
残り4つほどは、依然マイナスのまま。
当分の間塩漬けになりそうです。
株のほうも当初の予定より大幅下落。難平買いをしようかそのままにしようか検討中。


こんなときに、政府は増税検討中。
貧乏人からどれだけ巻き上げたら済むのか。
真っ先に、いらない某省と無駄な人材を削って欲しいと願う管理人です。

身内が可愛いんでしょうけど、こっちから見たら可愛いどころか・・・







腐った人種にしかみえん。(きっぱり
期限偽装・産地偽装などたくさんあるが・・・
こいつらは・・・


腐った脳偽装。(見た目健全、中身金の亡者)
untouchable * 日記 * 20:30 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ