<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

久々です。


本業が非常に多忙でした。
毎朝、早出をして何とかこなすといった状態。
さすがにへとへとです。

そして、さらに痛い事態が・・・
今年になってから、急に両肩が痛み出して、接骨院に通っていたのですが
いろいろと診てもらっているうちに恐らくそうなのではないかという判断が出ました。

通称「野球肩」

しかも、両肩ともです。
今日、自治会のソフトボールの試合だったのですが、ボールが投げれないので
試合には出ず。
2,3年はもくもくとリハビリをする毎日になりそうです。
一から体を鍛えなおす羽目になりそうです(号泣
日常でも若干痛みが出ますのでね。本当に悲しいことです。


閑話休題。
久々に、A8ネットから振込。
ここ最近はASPからの振込がぴたっと止まってしまいました。
はい、サボっている証拠ですね。(本当にサボっているわけではないんですが・・・

ポイントサイト系は飽和状態になっていることが、顕著に出ているようで
換金額の引き上げや、ポイントの見直しなど様々なことが行われております。
確実に、換金に持っていけるところを探すのがどんどんと難しくなっている状況です。

そんな中、確実に1万円以上をキープし続けるのはやはり厳しいものです。
まぁ、それを考えると現状の私の場合ではましなほうなのでしょうか。


そんなこんなで、今回のA8ネットの振込額を追加して通算90万円突破です。
ほぼ、毎月1万円ちょいなので、恐らく今年中には念願の100万円突破ということになるでしょう。

地道な積み重ねです。
でも、これが意外と大きいものです。
インターネットを定額制にしている人や、携帯のパケット定額制をしている方は
ぜひぜひ、お小遣いサイトに登録をして、少しでも稼いでみてはいかがでしょうか。
untouchable * 日記 * 19:56 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ