<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

改悪の果てに。


せっかくのGWというのに、家に引きこもり…

実は風邪を引いてしまい、まともにしゃべられない状態。
まぁ、風邪といっても熱はなく体調もすこぶる良好なのだが
いかんせん、声が出ない(−−;
本当は、今日は飲み会だったのだが、しゃべれずに飲むだけってのも
来てくれた方に大変失礼だと感じたので、やむなく辞退…
かつて、新人だったころ、連休になると体調を崩していたころを思い出した…

まったくもって痛い連休である。



閑話休題。
携帯お小遣い系サイト運営の最大手HMSが手がけている多数のサイトが
規約を変更。
これがまた、ココ最近の規約変更の中で一番「最悪」な変更となった。
大きなところでざっと説明すると

・ダウン報酬制度廃止
ダウン報酬制度が全廃。1人紹介に付き50円に変更。

・換金額引き上げ
最低の換金額が従来1500円(手数料200円)だったのものが
3000円(手数料300円)に変更。

大きな変更はこの2点ですね。
まず、携帯サイトの大きな魅力であるダウン報酬制度がなくなったのは
非常に嘆かわしい事態。
馬鹿みたいにサイトを作ったツケが今頃出てきたって感じですね。
最初のころに登録した人だけが得をしたってやつです。
ここ最近は、メールの配信も皆無に近いものがあっただけに
予想できることでしたが、いざ決定となるとかなりうっとおしいですね。

換金額引き上げについては、原資確保の意図が見え見えです。
換金額に届いていない人がかなりいるはずですし、メールもあまり来ない状態なので
よりいっそう換金する人は少なくなるでしょう。
恐らく、退会者続出になるかと思われます。

私なんて、3つほど1450円近くまでいってたのですから、ひどい話です。


さらに、ここ最近のメールはお金をゲットできるメールがほとんど来ない。
登録したらキャッシュバックというメール(題名は絵文字$マーク付き)と、
お金がもらえるような感じのメール(題名:本日の耳寄り情報)が来て→
「抽選はこちら」メールが来てURLクリックすると懸賞に当たりました!→
ただし安い値段で買えますよ♪(どこがプレゼントやねん)
という、閲覧者を馬鹿にしてんのかっって感じのメールしか来ません。

お金を受け取れるメールは1回目のメールのURLクリック後
次に来るメールがお金GET!という題名のメールのみです。(管理人が思うに。
5月に入ってから、見たのは2,3通ほどですがね。

さすがの私も掲載から外しました。
だって、お金稼げなかったら紹介する意味ないですからね。
以前のままなら、一人でも十分に年内換金できましたし。
(以前はダブルチャンス付きで1日6円。1500円換金だから1年で換金できる計算ですし。)
ダブルチャンスがなくなり、数サイトのメールが来なくなって怪しくなりましたが
これで決定的となりました。


ホント、最近はこれといった新着がない上に、このような改悪があると
ますます廃れていってしまいそうですよね。
見極め・掲載は非常に難しいものですが、管理人独自の判断でしっかり稼げるように
良いサイトを掲載していきたいものです。

携帯で簡単に稼ぐ!貯まる速さはパソコンの比ではありません!
☆携帯電話(ケータイ)でお小遣い特集ページ☆

還元企画実施中!1日1回くじを引くだけ!
ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】オリジナル還元企画

他の有力ブログを拝見してみます?
untouchable * 小言批評 * 18:13 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ