<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ペイドメールの最低条件は?


今日は、携帯サイトを一つ追加する予定だったのだが
ペイドメールサイトのコメント欄を全く修正していなかったので
一つ一つ見直しながら修正をしていたわけだが…

まだ間違っていたらご指摘を。

移り変わりが激しいから下手にコメントを載せていると大変です。



閑話休題。
ペイドメールの最低条件ってどうなんだろうか。
とあるサイトでは、1日3円以上獲得可能なのが最低条件とか。
これをご覧になっている方はどう思っているだろうか。

ちなみに、かすかな希望も含めて私なりの条件。
単価:メール・サイト内共に0.25円以上。閲覧秒数は1秒0.01円でも。
報酬率:3〜5段階まで。トータルで25〜30%
換金:100円換金がベストだが500円までならなんとか?

このあたりは一般的なんだろうか。

1日に最低でも1円以上は欲しいところ。
うーん…そうだなぁ…欲?を言うなれば、年間500円はもらいたいところ。


気持ち的には第2のプライズプライズが出てきて欲しい。
メール・サイト内広告クリック以外でポイント獲得方法があるやつね。
アンケートとか、一番やりやすいと思うんだけどきついんかな?
ちなみに、オートサーフは除きます。自分があまり見ないので。



最近は、新着やらぱっとしたものがないので寂しい限り。
こういうときはサイトの調整を行うのが一番かもしれませんね。
untouchable * コラム * 00:22 * comments(0) * trackbacks(0)

唖然・・・


今月の収入は大ピンチ(汗

あ、副収入のほうですよ。
本業のほうは正社員ですから低いながらも収入は確保されてますから(何
日頃やっていないツケが回ってきたかな…って感じです。
久々に1万円を切ってしまうかも(しくしく


閑話休題。
あいも変わらず、ペイドメールサイトは開設し放題。
そして、こちらも変わらずオープン即ダウン。

宣伝する人は分かっていないんでしょうかね。
同じことを延々と繰り返しているとしか思えないんですが。
進歩がないというか…


あと、あえて突っ込むとすれば、今日の新着サイト。
リードメールならきっと「readmail」だと思われるのだが。
海外ではGet paid to read EMAILと言われるそうだが
直訳すれば、メールを読んで稼いでねってことなのだが
リードメールならメール読んでねってだけだもんね…稼げないじゃん(何

と、それはいいとして、普通にleadってエキサイト翻訳にかけてみたら
カタカナで「リード」ってしか出てこなかったのね。
これってどうなんだろう…ってことで。


最近は、投資関係の広告が多くて結構にぎわってますが、果たしていつまでもつでしょうか。
相当見返りは大きいらしいですが、単純に考えて
メール読んで稼ぐ人たちってそんなにお金がないから少しでも稼ぐんですよね。
そんな人たちにいきなり投資で20万近く出せってのもきつい話。
出す人がいるんだからあれなんでしょうけど、私には無理です(素


まぁ、そんな話はいいとして、また新着ペイドメールサイトの話題。
UDR系列と評されるサイトがスクリプトのコピー使用だったという話。

明らかにやっちゃいけないでしょ。
無断使用はいけません。
新着で出てきてすぐに別のサイトが公表して広告配信中止。
まぁ、普通ならそういったサイトは明らかに怪しいので登録しません。

でも、これまた登録をしていまだに宣伝する人がいるんですよね。
これには正直呆れかえります。
スクリプトコピー使用ということで、失格の烙印を押されているサイトを
平気で広告展開するという時点で配信者も失格でしょう。

登録・紹介するほうもしっかりとサイトを見る必要があるかと思いますね。


SHIMAMUNETがサイト消失した模様。
まぁ、全くといっていいほどメールありませんでしたし。
見事なフェードアウトでございました。当然、削除でございます。
管理ポスト行きがDERIMAILでしょうか。サイトに繋がりません。
おやじギャグでしょうが、Deleにならないように(呆


依然として、ペイドメールサイトの動向には要注意です。
untouchable * 小言批評 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ