<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

同じのばかり出てもねぇ・・・


というのは、無駄に出てくる携帯サイト。特にHMS系と呼ばれるサイト。
私は、どちらかというとこのような言い方は好きではないのだが…(理由は後に記述)

あと、それ以外で出てくるサイトはどれも換金額が高めの設定。
そろそろ回収するのが厳しいと感じてきているのだろうか。
はたまた、勝算があまりなくトンズラでも考えているのだろうか。

現在の流れからして、携帯でもPCでも換金額は低めでないと会員獲得は厳しいのでは。
老舗だとそこまではないと思うが、新規だと目が肥えているというか
やっぱり受け取らないとダメと思う会員が多いわけで、そのあたりをもう少し
サイト開設の際には考えてもらいたいものです。


さて、冒頭に書いてあるように、HMS系という呼び方は私は気に食わない。
確かに、HMS自信が運営しているサイトの中にポイントのサイトもあるにはあるが
やはり、一番会員が多いのは受け取れば○円という現金系のサイトだろう。

ダウンを獲得しても、ほぼ平等に扱われる現金系。
しかし、ポイント系に関してはかなりの不平等扱い。

まぁ、ダウンが出来れば同額報酬はあるのは当然の話だが
獲得人数でポイントレートが変わるというのは、紹介できないものにとって
非常に腹の立つ制度。
入会すれば500Pだが、紹介できない一番下のランクは1P=0.01円。
ということは、入会金はたったの5円。

5円てなによ?

これなら、同じようにメールが届くHMSの現金サイトのほうを強く勧めます。
登録で今のところ、100円入るんですから。

変なところで差をつけるなってこと。
ちなみに、紹介できないからひがんでるとか勝手に考える人がいるが
そう思う人はすでに論外。
たくさんの人が稼いでなんぼです。
一部の人だけ優遇されるなんて気に入らんでしょう。
みんながみんな、紹介できるわけではない。
与えられるものは平等なのが普通。その中で紹介したボーナスがつくのは
ありえる話だが、普通に稼いだものが人によって違うというのはおかしい。

一番下のことを考えないNBと同様の考え方よね。


それに、アホみたいに作るからサーバーが重過ぎる。
作れば登録するだろうなんて考え方しているようだったら、逆にご退場願いたい。
そういう考え方だと潰すのも簡単に考えるだろう。
作れば登録するだろう→作ったけどイマイチ→やっぱりやめよう
こんな光景が目に浮かびます。
石垣もしっかり作るからこそ天守閣も映えるというもの。
すでにぐらついた落城寸前とかでは話になりません。


あと、「法人が運営しているから安心!」だなんて平気で書く人いますが
はっきりいいます。

「安心なわけがない」

いい現実の代表例がライブドア。
お小遣いサイトでいうとオプトクラブ。

法人が運営していますがどうですか?
それなりのリスクも抱えていることを頭に入れるべきです。
簡単に稼げる半面、最悪の事態も想定しておくのが普通の考え方でしょう。


と、久々の毒舌でございました。

最近のポイント系携帯サイトに登録するよりは、下で特集しているサイトの
中から、何サイトか選ぶほうが効率がいいと思います。
(スタートが5円と100円ではえらい違いですよ)

携帯で簡単に稼ぐ!貯まる速さはパソコンの比ではありません!
☆携帯電話(ケータイ)でお小遣い特集ページ☆

還元企画実施中!1日1回くじを引くだけ!
ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】オリジナル還元企画

他の有力ブログを拝見してみます?
untouchable * 小言批評 * 23:45 * comments(2) * trackbacks(0)

キリ番企画をいったん終了。


19日の日曜日にサイト更新をしまして、キリ番企画を一時終了ということに。
当面の間は様子見ですが、また機会があれば復活させたいと思います。


還元企画は復活させましたからね(何



閑話休題。
だいぶとメールの勢いがなくなってきていますね。
最近はこれといったものが出てこないからなのかもしれませんが。
携帯関係は相変わらずですが、どうやらコアな人にしか受け入れられていないようです。

ビジネス系も出てこなくなりましたしね。

となると、数少ないパイの奪い合いになってくるわけですが
私のサイトは奪われっぱなしです(涙

思うように新着も出せず、これといったサイト独自のものも出せず
ちょっと手詰まり気味ですが、知恵を絞っていいものを作らないといけません。

が、週末はどうしても時間が取れない状態があと2,3ヶ月続くようなので
踏ん張りどころです。
今も停滞気味ですが、ちまちまと裏の方で更新をしていきたいと思います(謎



携帯で簡単に稼ぐ!貯まる速さはパソコンの比ではありません!
☆携帯電話(ケータイ)でお小遣い特集ページ☆

還元企画実施中!1日1回くじを引くだけ!
ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】オリジナル還元企画

他の有力ブログを拝見してみます?
untouchable * 日記 * 14:24 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ