<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アドセンスの換金話


今日、メイン銀行である新生銀行の口座にログインして入出金明細を見ていたのですが
アドセンスから振込みがありました。
(お小遣い帳には掲載しておりません・・・)

つい先日に、小切手郵送から銀行振り込みに変更したのですが
とあるサイトさんに書いてあったことが気になったので試してみたわけです。

といいますのも、振込みにすると手数料が要らない?といったことが書かれていたわけです。
これは聞き捨てなりませんでした。

小切手の郵送⇒換金業者への発送⇒一定期間後に手数料差し引かれて振込。

これが、現在の私の方法なわけです。
郵送が〆から約1ヶ月。業者に発送して振込みにいたるまでこちらも約1ヶ月。
約2ヶ月近く待たないと振込みされません。長すぎました。
おまけに、振込手数料&換金手数料も取られているわけです。
クリック保証のアドセンスで、手数料を引かれるのはかなり痛い話。

そんなわけで、モノは試しと振込みにしたのですが・・・



これが正解でした。

振込額は当然ながらいえませんが、アドセンスサイトにログインして
アカウント情報⇒支払履歴のところにある支払金額(ドル表示分)に
為替相場のレートを掛け算して、円に戻しますと
(28日午後3時現在のレート約113円)
(本当は26日支払いなので当日のレートがいいのですが)

振込金額との差が、わずか約210円でした。

小切手換金よりも手数料が安価です。
まぁ、手数料が要らないというのは嘘でしたが、それでも手数料がこれだけ安いのはかなりよい。
それに、入金が早いです。ほぼ、月末〆⇒翌月末支払になってます。
2ヶ月待っていたのが1ヶ月ですむわけですから嬉しい話です。


アドセンスをされている方は、一度銀行振込を試してみてはいかがでしょうか?

ブログランキングは何位かな?(謎
untouchable * 日記 * 15:29 * comments(2) * trackbacks(0)

そろそろ準備を・・・


10月1日から始まる、アッタール懸賞の準備をしないといけません。
懸賞の下に、ランキングサイトのリンクを貼るので
是非、アッタールのみではなくランキングの投票もよろしくお願いしますm(_ _)m


海外オートサーフをのんびりとしていますが、やはり相変わらずウイルスつきです。
基本はトロイの木馬系ですが。
果たして、本当に稼ぐ事が出来るのかどうか。
なんせ、3つ登録したうち1つは鯖落ち1つはアカデリでしたので・・・(痛
もう一つ、登録をしてみました。これもどうなる事やら・・・


サイトの方は、番外編にサイトを追加しました。
たいしたものではないのですが、とりあえずってことで。
あとは、新サイトを立ち上げようかずっと悩んでました。
一つのサイトで1万円稼ぐ事が出来るのであれば、2サイト持てば2万円。
そんな単純なものではないと思うのですが、サイト数の多さは
恐らく、収入の多さに比例するのではないかと思います。

わかりやすいサイト名にして、検索エンジンからがんがん訪問してくれるような
そんなサイトを持つ事が出来たら、非常にいいのではないでしょうか。


今の私には、復活したてなのでやる勇気が湧いてきません(苦笑
過去に、2サイト目を立ち上げようとして失敗しているのもあるか・・・

ブログランキングは何位かな?(謎
untouchable * 日記 * 19:05 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ