<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いよいよ・・・


今年も残すところあと3日(今日含めてですが)
まるっきり余談ですが、今日29日に餅をつくと
苦労がついて回るといわれているそうです(9がつく日だからだそうで)。
私の会社の人から聞いた話ですが。

ま、いつも苦労が絶えない私にはあまり関係ない話ですが(痛


閑話休題。
新着ペイドメールがまた出ましたね(^^;
どこかの大御所メール受信サイトと名前がかぶっている感じですが。
今月で4件目でしょうか。
どのサイトも順調に広告配信&支払をしていただきたいと願います。

それにしても、eライフナビPTR-Japanはものすごく速いペースで
支払がなされてますね。
古株サイトさんも頑張ってもらいたいところです。

私のサイトでは特に上からがオススメですが、新着は下のほうに掲載です。
理由は、まだ判断できないからということです。
是非、上から順にずっと見ていただけると幸いです。



そして本日、とある広告を出しました。
いやぁ、久々の巨大広告という感じです。
キリ番ゲッターの方々は是非・・・といっても、実は明日から旅行だったり
するので、掲載はできたとして31日深夜(年越してるやん・・・)
ということで、現在掲載している3サイト様は万歳三唱で(違

掲載日は明日の予定です。
まぁ、カウンタが恐ろしいほどくるくる回ることでしょう。

今は、ほとんどが即金ビジネスと呼ばれる広告が大半で
サイト紹介の広告は、どちらかというと新着リードメールサイトが出た時に
ちょろちょろと出ています。
このあたりは、費用対効果ということになりますね。
今回の場合は、どうも費用>効果といった具合になりそうです。
やはり、メールの量が増えれば増えるほど、逆に遠のいていく感じですね。
処理するのがめんどくさくて消されてしまったり・・・ゴミ箱行きとか(涙
私の場合も同じですね。それでも、メール処理は必ずして確実に稼ぎます。


メール処理のコツはyahooメールとタブブラウザですよ^−^

私は、以前200通以上を一気に処理したこともありますから(苦笑
100通くらいでしたらうまく処理すれば30分もあればじゅうぶん…(謎

リードメールサイト内広告も同様です(何


ではでは。
本日は長文失礼しましたm(_ _)m



追記
更新といえる更新は、今年は本日で恐らく最後となります。
管理人は明日より旅行となります。
今年一年、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来年もサイトの充実を図りながら、情報提供をしていきたいと
思っております。
まだまだ、つたないサイトではございますが
どうぞ、これからもごひいきによろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、良いお年をお迎えください。
untouchable * 日記 * 22:53 * comments(0) * trackbacks(0)

とりあえずは・・・


そろそろ更新をせなあかんと思い、ちょろちょろと更新はしたのだが…
しかも、マツケンサンバ聞きながらやってる馬鹿者です(呆

それにしても相変わらず、収入が増えない(失笑
本当に何やってんだか・・・(ぇ



閑話休題。
とりあえず、先日批評しまくった500point.netを掲載。
みたところだが、紹介がうまく反映されているようになったみたい。
しかし、紹介コンテストをやるみたいだが、無事に終了するんだろうか(何
なんせ結構消滅させてるからねぇ<ピーブイアップのサービス

ま、それは置いといてとりあえずは紹介に踏み切りました。

それにしても、新着リードメールの中でも早くも払出しを受けてる人が
結構な数でいたりして、ちょっとびっくりしてます。
一体、どれだけダウンつけてるんだ・・・

最近はダウン付のサイトがたくさん増えてそれはそれでいいことだが
本当に勝者と敗者が鮮明に出そうですな。
ダウンだけで儲かってる人と地道に貯めて何とか換金できる人。
私の場合はどっちつかず・・・嘘です。地道に貯める人です。
でも、ほとんどの広告は見てるので、
結構ポイント等は貯まってる筈なんですけどねぇ・・・
やっぱり、広告を出すか・・・でかいやつ(ぉぃ

しかし、広告も同じのが多いのでうんざりしたりしますが
それが私たちのお小遣いに換わることを肝に?銘じて黙々とクリックです(ぇ
同じ人がたくさん広告出してますが(列挙できるのは2人ですが)
あのようなネットビジネス?は怖いですねぇ…
さすがの私も、参加しようと思いません。
それでも、儲かるのだからお金は天下の回りものですね。

ぐるぐる回るだけにならないようにしないといけませんが。


ということで、愚痴は置いといて・・・
今後は、各ページを作る状態なので大変ですが頑張ります。
ちなみに、正月は更新しませんのであしからず・・・←旅立ちます(何
untouchable * 日記 * 18:22 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ