<< September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いよいよ・・・


10月1日まであと2日となりました。
すでに、アッタールのスロットを配置していますが、まだできません(ぇ
今回のアッタール懸賞は結構太っ腹にしました。

1日より22日まで、1000円を合計15名様に一挙プレゼント!
貧乏人ですがします(ぉぃ
ぜひ・・・是非に参加してみてください!


閑話休題。
そういえば、最近新しい携帯広告サイトが出てますね。
今、広告で出まくってますが…

ちなみに、私が紹介URLを掲載したのは実は2週間ほど前からです(何
・・・・・・
ようは、誰も見てくれてないのね(号泣
しどい・・・しどいわっっ(何

でも、少しおかしいんですよね。
実はネットで収入スーパーガイドのSAKAKIさんに紹介したのですが
紹介が反映されていません(怒

大丈夫なのか???

まぁ、のんびり構えていきます。
収入が勝手に入れば儲けもんですから(ぉぃ


追伸。
明日はリアルの仕事がエベレスト級なので(ようは手に負えないんです(ぇ
更新するかどうかは微妙です(−−;
untouchable * - * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0)

サイト運営は本当に難しい。


様々なサイトを見ていると、まだまだ自分のサイトは未熟だと感じる
今日この頃…と、凹んでいるように見える管理人@untouchableです(何

1年以上経つのに進展がないのは、決してサボっているからでは
ありませんので悪しからず(ぇ


閑話休題。
先日、サイトの修正が無事終了(消したものもあるんだが(汗
そして、本日は無理やりに別のサイトをオープン(詳細は伏せますが

とまぁ、休みの間に自分としては結構頑張ったつもり。
それにしてもサイトを作るには非常に手間がかかるもので
あれやこれやと思案しては、おじゃんになったり…
試行錯誤を繰り返しつつ、なんとか形になってオープンしても
全然見てくれないと嘆いたり…作り方が悪かったんだろうかとか。
作り方が悪いと、サイトのリニュを繰り返し、けれど一向に上向かない。
ジレンマの中での戦いを延々と繰り返している方もいらっしゃるのでは。

私もその口の一人でもある。
どうしたらもっとたくさんの人に来てもらえるのか。
どうすればもっと収入を増やすことができるのか。
ただ、そうやっていろいろと考えていくうちにどんどん悪循環に陥るのは
一番いけないことだとわかっていても…

何事にも息抜きは大切だと思う。
切羽詰っているときでも、どこかで息抜きができれば違ってくる。
私も、どうしようもない悪循環に陥ったとき、サイトを放置するときがある。
軽い更新はもちろんするんだが、それ以外はPCを触らなかったりする。
音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を見たり…
そうしていくうちに、いきなり「ぱっ」とひらめいたりすることが出てくる。
そうすると、今まで悪循環になっていたのが荷が下りたかのように軽くなり
意欲が出てくる。

難しいからと、深く考え込まないようにしなければ。
作るのはPCだけども、考えるのは私たちなのだから。
思考が止まれば後には何も出てこなくなる。
アンバランスにならないように、心に少しのゆとりを持って運営を。
焦らず腐らず…
untouchable * - * 22:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ