<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休日を過ごす。 | main |

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いろんな意味で痛いのです。


JUGEMテーマ:株・投資



とりあえず、近況報告ですが・・・

左手首を骨折というか、ひびが入ってしまい、キーボード打つのが難儀なので
ブログ更新が止まっています。
全治3週間+リハビリで、ようやく10日が経ったころなので
もうしばらくは入力が不便なので、お休みです。



で、株のほうはといいますと・・・


個別株の悶絶下げをまともに食らって瀕死状態。
なんとか踏み止まっていますが、さすがに堪えます。
上がりそうで上がらない状態が続いており、日経平均が上げても
個別株は総崩れ状態だったりと、非常に厳しい状況です。

キャッシュポジションは高めに取っていたのですが、少し買い下がったのが失敗。
その分ポジションが減り、現在に至るということです。

今月は本当に不安定かつ下げのきつい相場でした。

ただ、長らく続いていた「魔の木曜日」が今日で途切れたことですし
(ただし、今週はずっと下げてましたけどね)
そろそろ落ち着く頃合いではないかなと思っております。


不動産・バイオ関連は非常に厳しいですが
その他にも銘柄は多数あります。

うまく銘柄を選びつつ、少しずつ利益を積み上げていきたいものですね。
untouchable * 投資のお話 * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 23:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ