<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に再開(何 | main | マスコミって何様さ? >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ほ・・・放置じゃないからねっ(何


なにかといろいろと忙しいのですよ(何 

この間に、株は下げるわ、反韓流の話題が出るわ、節電厳しくなるわ… 
なんか、いろいろと起こってますね(汗 
そして、高校野球はすでに準決勝が揃うと。
 
かなり取り残された感がありますが、そこはなんとか必死のパッ… 


ま、それはいいとして。
投資の話。気になってた安愚楽牧場、見事に飛びましたな。
たぶん、私の予想ではここ数年来ヤバそうで、
口蹄疫の件で揺らいでたのではないかと思われますな。
記憶だと、そのころから妙に広告がたくさん出てた気がします。
まぁ、やらなくてよかったよ…(汗
前回、投信積立の話を書きましたけど、さらにもう1銘柄追加しました。
今現在、2銘柄の投資信託をやってます。 久々に投資熱出てます(ぇ 
で、今更ながら損益通算を思い出しまして… 
まぁ、投資信託の配当金をもらってるわけなんですが 
それ以外に、株でマイナスをかかえてまして。 
配当金のプラスと株のマイナスを損益通算できるってのを思い出し、
先日NYダウの暴落の際に、とりあえずその時の底値でうまく買い足して、
わずかに値が戻ったところで 一部を売って損を確定させたうえで、
配当金の課税部分の還付を受けようと、姑息な手段に出たわけです。 
損しているのに、別のところの利益から課税されてたら悲しくなりますからね。
取り返せるなら取り返しにかかりますよ(何 
確実に、配当の受取額以上の損が出てますので 還付は間違いないでしょう。 
還付で喜んでいるようじゃ、先が思いやられますが…(凹 

お小遣いサイトは… 換金せずに貯めまくってます。
雀の泪の収入を(汗 

そろそろ換金しないと、自分の懐が危ないです。 
そのうちサイトも更新しないとね。 


とりあえず、今日はここまで。
untouchable * 日記 * 17:58 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 17:58 * - * -

コメント

 やはり自分も安愚楽投資せずでよかったのだとおもいます。でも明日は我が身で重く受け止めたいです。
Comment by れ過払い金投資家 @ 2011/08/19 3:05 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ