<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祖母、天国へ。 | main | あわわ・・・ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いやーな流れ


 またしてもご無沙汰です。

仕事に加えて、個人的な事情から
週末すら時間が取れない状況になってしまいました。
平日の合間を見てやるしかない今日この頃であります。


さて、民主政権が発足してある程度経ちましたが。
予想通り平均株価は1万円割れ。
どこぞの年寄りが金融大臣になるからでしょ(何
正直言って、連立組んだ意図が分かりませんがね。
確かに、参議院では組まないと過半数に届きません。
が、参議院で否決されても衆議院で可決できるはずでは?

このままでは、やりたいことを押し通せないことは明白かと。

とにかく、年末に向けて経済がどのように動くかは注視です。




さて、お小遣い関連の話ですが。
私も少し前に知りましたが、イーバンクが振り込み手数料有料化に
踏み切る模様ですな。
なぜ、これだけイーバンクが重宝されてきたのか。
楽天のお馬鹿社長は分かっていないようです。
恐らく、一気に扱い高が減るんではないでしょうか。
他行振込みならまだしも、メルマネで手数料取っちゃいかんですよ。

これのあおりを受けてか、Click Fieldが今月末で閉鎖。
リードメール業界に関わらず、イーバンク決済をしているところは
軒並み苦境になる・・・というところでしょう。
0.1円をこつこつ稼いで、50円手数料取られたら馬鹿馬鹿しいです。

無料は来年1月末までですので、
それまでに、手数料を取られたことがないサイトに関しては
ごっそり引き上げた(換金した)ほうがよいかと思われます。
このタイミングで手数料上げられそうですからね。

はたして、リードメール業界は持ちこたえることが出来るのでしょうか。
untouchable * 日記 * 22:59 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 22:59 * - * -

コメント

くじ当選2回分の送金、確かに受け取りました〜♪
どうもありがとうございます!
そうですね・・・イーバンク銀行の改悪に
がっかりです。リードメールもかつての勢いは感じられず、
ポイントサイトも苦境に陥って行きそうですね。
換金できるものは換金しちゃわなきゃ(^_^;)
Comment by くま8 @ 2009/10/06 11:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ