<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつの間にやら・・・ | main | いろんな問題あるけれど。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

右往左往?


今月2回目の投稿。
もう月末だというのにまだ2回目っていうのは、やっぱりまずいですかね・・・(−−;

蓄膿症のほうはだいぶ改善されました。
ほとんど、いつもと変わらない状態です。
ただ、病院は行かなきゃいけないようで。

早く治ってくれればいいんですけどねぇ。


ガソリン価格が下がっておよそ1ヶ月。
やはり、20円近い金額は大きいですね。
いつもは2週間に1回くらいのペースで、30リットルくらい入れますので
1ヶ月でおよそ1000円を超える金額が助かっているわけでして。

基本的に、私も暫定税率復活は大反対です。
ただ、確実に用途が公開され本当に必要不可欠なことに適切に使っているのであれば
致し方ないことだとも思ってます。
(必要なところに無駄に突っ込むのは適切とはいえませんがね)
けれど、ニュースやら週刊誌やらで湧いて出てくる話があるわけなので
信用がならん⇒反対ぢゃってなるわけで。

なんでも「KY」で片付ければ済む話ではないでしょうが
ここまで国民をあたふたさせる状態を引き起こす、一部の無能国家公務員には
そうそうに退場していただきたいものですな。
着服だのタクシー代だの・・・呆れますわ。

必死に働いて税金払ってるのに、無駄に使われてるとやるせないですね。


年金問題にしろ、後期医療制度にしろ、本当に国民の状況を理解した上で
施策を行って欲しいものです。
untouchable * コラム * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 21:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ