<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 負けるべくして負けた。 | main | 日本のこれから? >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やられたっorz


ペイドメールをされている方ならご存知だと思われますが・・・

老舗中の老舗「GetPaidMail」が繋がらなくなっております。
いつもなら危険を察知して回収していたのですが
今回は見事にやられました。復活を期待するばかりであります・・・
ちなみに、損失は3800円ほど。

はい。残しすぎましたorz

西成で広告3回も打てるやん・・・(ぇ



やはり、ペイドメールは即回収が基本ですね。
改めて痛感した次第です。
と言いながら、残してるサイトは多数ありますが(バカ



閑話休題。
どういうわけなのか、某コンテンツマッチのクリック数が急上昇。
非常に不気味です。
斬られやしないかと心配気味。

何も問題がなければ、それはそれでよしとしておきますがね。
やはり、話題のものを取り上げるとそうなるんでしょうか。

さて、これこそ打って変わって昨日の続きですが、
次男坊はライセンス停止、おやっさんは・・・まぁ追放に似た状況でしょうか。
JBCは「前途ある若者だから」ということで、ライセンス停止だそうで。
前途はありますが、多難です。

もうぴったりの表現ですな。

つい昔ですが、三男坊がアメリカに行ったときに、有名トレーナーが
「わしが教えたら世界チャンプになれる」と言ったという記事がありました。
激しく外に揉まれるちょうどいい機会では?


あ、擁護するつもりではないですよ。
でもね。批判・批評ばかりじゃ何の解決にもなんないわけで。
それじゃただの言いたい放題ってなわけで、それでは自分の気が治まらないのでね。


批評ブログでも作ろうかなぁと思ったりもしますが・・・まぁ、これも様子見でしょう。

今は、購入した商材を使ってゴルフの練習が・・・(ぉぃ
untouchable * 日記 * 00:02 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 00:02 * - * -

コメント

ダウンなしでコツコツと・・・もう少しで初換金と思っていたら予告無しのメンテナンス・・嫌な予感が当たってしまいましたね。。CID系数件も全滅。なんとかならないものかと思いますが・・・。
Comment by くま8 @ 2007/10/16 2:33 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ