<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この商材、本気で試しました。 | main | 息抜きはせども・・・ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

PeXがおトクなおまとめサイトになるぞ!


と、言う事で。

前々から気にはなっていたポイント交換サービス「PeX」なんですが、
2007年10月1日(来月ですね)から、今まで交換時の手数料がレート制だったのが
定額制になったとのこと。

今までならイーバンク交換で、10,000PeXポイントだと900円(※通常レート)で
20,000PeXポイントだと1,800円という感じだったので、非常に使い勝手の悪い
交換の状態だったわけなんですが、今後は定額制になり
1回に付き大量のポイント交換をしても手数料は500PeXポイントのみという形に。

これは非常に大きい出来事です。

PeX参加サイトの中には、単独交換する際に手数料を取るところがあります。
大きなポイントサイトでいいますとECナビや予想ネット・ライフマイルがそうですね。
ところが、両者ともPeXに流す際には手数料がかかりません。
ということは、これからは合算させてから50円の手数料のみで
引き出したほうがおトクになるというわけ。

これ、正解です♪ ←某CMのパクリ(何


PeX参加サイトは有名どころでこれだけあります。
ECナビ・予想ネット・マクロミル・ライフマイル・へそクリック・ちょびリッチ・マイポイント
トラフィックゲート・マイクロアド

ポイントサイトは基本的に最低交換ポイントが設定されていますが
一番おいしいと思われるところはトラフィックゲート・マイクロアドの二つです。
TGはご存知の通りアフィリエイトサイト。マイクロアドはコンテンツマッチです。
普通ならこの二つも最低交換金額が決められているはずなんですが・・・
実は、1円から交換に応じてくれます。しかも手数料は無料!
TGに関してはPeXの登録をしておくと、毎月自動でPeXにポイント交換してくれます。
ただし、従来の支払と同じ翌々15日の付与ですけどね。
同じサイバーエージェント系列なので結構優遇してくれてます。

PeXポイントは、ここに移してしまうとポイントは無期限有効。
10月からは引き出す際はイーバンクだとどれだけ大量に引き出しても1回に付き50円の手数料のみ。

単独交換で手数料を取られるよりはここでまとめてみてはいかがでしょうか?

PeXのサイトはこちら
untouchable * 日記 * 22:39 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 22:39 * - * -

コメント

そうですね!以前深く考えず登録&利用して、こんなに手数料がかかるんだと、損をしてしまいかなり後悔。

その時の端数が残っているのですが、これからはECナビ・予想ネット・ライフマイルはここに流して換金したらいいんだ!と解りました。 

わかりやすい説明どうもありがとうございます!
Comment by くま8 @ 2007/09/20 8:07 AM
くま8さん、コメントありがとうございますm(_ _)m

以前は、手数料の高さから登録を見送っていました。
今回の手数料定額制になった事で早速登録しました(笑

予想ネットなんか、一般会員だと単独交換で100円も手数料かかります。
間違いなく、予想ネットだけでもPeXに交換した方がいいって事ですね。
じゃ、どうせなら他もって事になっちゃいます(^^;

トラフィックゲートやマイクロアドも1円から交換できるので
なかなか最低換金額に達しないアフィリエイターさんには朗報です。

ご理解いただけて嬉しいです^−^
是非活用してくださいね^−^
Comment by untouchable@管理人 @ 2007/09/20 2:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ