<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 0泊3日で頑張りました(何 | main | なんとも悲しい・・・ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ジャンボかBIGか。


いや〜・・・またあいてしまいました(何

休みがあるとそれはそれで嬉しいのですが、その分のしわ寄せが確実に来るので
たまに「休みなんていらねーよ!」って思ってしまうときがあります(ぉ

閑話休題。
夢のあるものが立て続けに2つ出てますね。
1等前後賞合わせて3億円のジャンボ宝くじに、1等当たれば6億円のチャンスのtotoBIG。
うーん・・・どちらも捨てがたい。

じゃ、どっちも買っちゃえ!

ということで、どちらも買いました(馬鹿


しかしながら、なかなか当たらないんですよね、これが。
一度でいいから高額当選金を当てたいです。

totoBIGは、購入者が増えれば増えるほど、当選金が増えるシステムだそうです。
売上の40%が1等の当選金だそうで、繰越のない状態の上限3億には7億5000万の売上がいるらしい。
関係者の方は、これを機会に売上がどんどん伸びてくれればと願っているとのこと。
なんたって、毎週ありますからねぇ。

それでも、約480万分の1と言われる1等を当てるのは厳しいだろうなぁ。

ちなみに、宝くじは1ユニットには必ず1等があるのですが、1ユニット全てを買うとなると
とんでもない金額になります。(1ユニットに1000万枚あるそうです)
宝くじ売り場でしょっちゅう1等が出ているところは、1ユニットまるまる売っているから。

それを考えると、1等当選確率約480万分の1のtotoBIGは狙いやすいのか。


一度でいいから億万長者になってみたいものです。
untouchable * 日記 * 22:49 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 22:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

toto bigは最高6億円

toto bigに関する情報をトラックバックさせて頂きました。
From toto big 販売 @ 2007/05/18 2:05 AM
このページの先頭へ