<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先月の総括。 | main | 今頃気づく。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

脱皮中(何


1週間ほど前に、久々の外出で日に焼けてしまいました。
そして、今頃になって皮膚がぽろぽろと…

はい。脱皮中です(何

たまには健康的にならないとだめですよね。
ここのところ、週末は家に引きこもっている生活が多いもので
体重も増え、体脂肪も増えとあんまりいいことがありません。

気分転換の意味合いも含めて、外出するのが一番いいですね。



閑話休題。
少し、別サイト作成にチャレンジ中です。
以前に、FC2にアカウントを作ってチャレンジしたのですが挫折。
作る内容は全く同じものなのですが、再チャレンジしてます。
今度はしっかり作り上げることが出来るかどうか…

それにしても、複数運営というのは難しいものです。
ずっとされている方はすごいなぁと思いますね。

本館の更新も忘れずにしないといけませんね。
2日連続で、100円くじに当選者が出ました。
チャレンジしてくれて嬉しいです。

1日1回引くだけなので、ペイドメールのリンクと同じ感覚でやってくれたら
当たる確率高いと思うんですけどね。
即、メルマネで100円もらえますし。



とある絶不調気味のペイドメールサイトに意見を送ってみました。
それにしても、全くメールが来ないサイトって本当に運営しているんでしょうか。
サイトのリニューアルをするとか、条件や広告料金を見直すとかイベントとか
何かしたほうがいいと思うんですけど。
赤字垂れ流しは運営者にとっていいことなんて全くないと思うんですが。

諦めているのなら、早々の閉鎖が一番リスクが少ないかと。

とあるサイトで、新着サイトの特定商取引法の記載に関して
抜けているところがあったらしく(名前・住所だったかな)指摘をして
すぐに運営者は修正をしてアップをしたようですが、そのあとの指摘したサイトの行動。
名前・住所などをgoogle検索。
ちょいとやりすぎでしょ。
名前検索したけど、特に悪い記事はありませんでした〜
住所検索したら、ちゃんと番地ありました〜
って、あんた…

確かに、夜逃げとかいますけど何もそこまでせんでも。
今は簡単に住所とか検索できますし、whoisなどでドメイン検索して
持ち主を特定したりとかできますけど、本当にそこまでする必要性ってあります?
夜逃げでもしたら、その住所に火でもつけに行くんですか。苦情言いに行くんですか。
行かないでしょ。

ドメイン調べて、持ち主の住所調べて「なんかあったら住所は把握してるぞ」なんてさ。
脅迫まがいとかになっちゃうわけで。
一部を除いて、もともとから悪いことをするつもりでやっているわけではないと思うし。
チャレンジしてみたけどダメだった。ただそれだけだし。

運営者にもそれなりに節度ある行動が必要(というか運営の知識をつけてから開設すべきですが)
それに対して、我々登録する側も節度ある行動が必要なのでは。

そう思ったuntouchableでした。
多分、私も調べられてるんでしょうけどね…
untouchable * 日記 * 23:07 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 23:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ