<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同じのばかり出てもねぇ・・・ | main | 紙一重。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

先月の総括と小言。


まずは小言の方から。

国会でのメール問題。
まさしく子供的な戦い。(戦いというものでもないが)
とにかく私がいいたいのは

メールが本物だという確証をもてないまま発言するのはいかがなものかというより
どう考えても怪しすぎるメール(送信者・受信者が黒塗りなんて意味がない)を
掲げる時点でアウト。
なので、当然ながらそれをネタに取り上げた永田氏はもう一度、パソコンの勉強をすることからお勧めする。
To・Fromを隠したら誰でも作れるってことをよく理解してもらいたいですね。

ただ、永田氏だけを悪く言うのは誰でも出来ること。

そのメールをガセネタだと決め付ける自民党の連中もいかがなものか。
それこそガセネタだという確証を持っていない(公開していない)のだから。
それに、メールの真偽はともかく、そのような怪しい話が表に出る時点で
(怪しい話とは国会議員本人ではないにしろ身内の名前でお金の収受という
一般的に見ておかしいだろうということ)
ガセネタと決め付ける以前に、提供者の特定と真相解明に取り組むのが
筋ではないだろうか。

話題作りのために担いだツケだと思うが。
自分の尻拭いは自分でしていただきたいですね。自民党の武部氏。

あと、謝罪をパフォーマンスと批判する議員。
多分、あんたも同じ立場なら同じ事するだろって(失笑
カメラ云々より、国会議員が全員いる場で謝るってのも筋だと思うが?

どっちもどっちって感じですな。
こんなお互いに痛々しい国会議員が国を取り仕切っているというのが情けないですね。
そりゃ、投票率も落ちますわ。
ちなみに私は投票してますが、無記名投票です(悪


閑話休題。
お小遣いサイトの話に戻りますが。
先月から週末も時間を食われてしまい手付かずが多くなってしまいました。
そんな中「My Present」が換金できたのは良かったです。
懸賞リンクを押すごとにポイント加算というすばらしい制度。
こういった制度があるとポイントも貯めやすいですね。
是非、ECナビに食らいついて欲しいものです。
プライズプライズは安定しています。
ダウンさんもいらっしゃるので、年間5000円以上のペースです。
ちょびリッチはGポイントの合算。

携帯サイトのほうは順調に貯まっています。
ダウンさんが一人でもいるのといないのとでは大違いですが
やはり一人でも十分に稼ぐ事が出来ます。最近はサーバーが重いのですが。

今月もぼちぼちとがんばっていきます。
まずは、いつものように1万円超えできるように。

携帯で簡単に稼ぐ!貯まる速さはパソコンの比ではありません!
☆携帯電話(ケータイ)でお小遣い特集ページ☆

還元企画実施中!1日1回くじを引くだけ!
ネットでリッチ♪【副収入獲得への道】オリジナル還元企画

他の有力ブログを拝見してみます?
untouchable * 日記 * 16:24 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 16:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

民主党改め、偽メール党に改名致します。(動画)

メール問題で膨大な国費が泡の如く消えて行った国会。税金は形がないから今日どの位費やしたかなど国会議員には分かるまい。国民には納税の義務があるが、それらを使う政治家には税の重みや重要性が理解出来ていない。出来ているのならあんなドタバタ喜劇を展開する筈が
From プールサイドの人魚姫 @ 2006/03/03 6:15 PM
このページの先頭へ